モラ夫と離婚をするかしないか

モラ夫はあなたを脅す目的で離婚すると言うことがあります。

モラ夫は、モラハラの犠牲者なしで生きることができないので、それは脅かしにすぎません。

またあなたから離婚を迫ったら、耐えきれないほどの仕返しを受け、最終的には、あなたは離婚を取り下げてしまいます。

あなたの方から離婚を切り出して、あなたの方から取り下げたという形になり、その後のモラハラはさらにエスカレートしてしまうのです。

つまり、勝手に離婚を迫った軽率な妻と、しかしそれにじっと耐えるおおらかな夫という形に持っていきます。

そして世間を味方にします。

ですから、あなたは、モラ夫対策ができるまでは離婚を言ってはいけないのです。

モラ夫は世間からはとても信頼されていますので、モラ夫の言うことを信じてしまいます。

あくまでもモラ夫には、対抗できる防御策を整えてから、離婚をするかしないかを決めることです。

もしあなたが強く離婚を言っても、モラ夫は自己愛性人格障害者ということを忘れないでください。

あなたは普通の人なので、あなたの考えがモラ夫に対しては通用しないため、あなた自身が混乱して、参ってしまいます。

ですのでモラ夫とは、離婚するしないは別にして、モラ夫を封じ込めることが先です。

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤


◇ 夫婦問題
・夫の心の奥に潜む心
・夫の浮気を止めさせたい
・夫は浮気性なのか
・夫とはソウルメイトか
・夫の仕事運は
・夫の仕事運を向上させるには
・前世からのしがらみは何
・結婚運をよくしたい
・夫婦の守護霊は
・夫婦の波動修正の方法は
・夫婦関係修復の方法は

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


☆ ステキなイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-09-14 10:45 | ◆ モラハラ・自己愛性人格障害