モラハラ夫にも弱点はあります!
2016年 09月 13日

「夫婦なんだからお互いを恐れることはできない」、と反論されることでしょう。
それは現にあなたがモラ夫によって洗脳されているからです。
しかもモラ夫はあなたを恐れておらず虫けらのように見ていますし、逆らったら虫けらのようにひねり潰そうと思っています。
今ここでそのような関係を終わらせないと一生続いてしまうのに、「お互いを恐れることはできない」と言えますか?
一方的にモラ夫を恐れる関係でモラ夫は自分を恐れている妻を見て喜んでいます。
そしてさらに妻を恐怖へ陥れるための洗脳が永遠に続き、気づくと心も身体もズタズタになりモラ夫は妻からエネルギーを吸収して、ますます元気になります。
しかしそのようなモラ夫にも弱点はあります。
それはあなたの不機嫌な姿を見るのが嫌だということです。
モラ夫は自分が不機嫌なのはあなたがそうさせるからだと言いながら、妻が不機嫌なのは許しません。
妻はいつも明るくほがらかで自分に接しなければならない、と思っているからです。
妻はモラ夫に罵らされてもニコニコと笑っていなければなりません。
そしてそれが当然だと思っています。
逆にあなたが不機嫌になるのをとても恐れます。
ですからなたたがモラ夫にたてつくとものすごい勢いで怒りますが、絶対に暴力はしません。
言葉であなたを凹ますために、あらゆる罵声を浴びせます。
モラ夫はあなたが最終的には、言うことを聞くと信じていますし
さらにきつく言うことで2度と逆らわないという、計算もしています。
これは洗脳の技術のひとつです。
ですから洗脳されなければいいのです。
外面が大変よく愛想笑いして我慢をしている分、あなたにあたります。
あなたはモラ夫の八つ当たりを受け入れないで、これ以上モラ夫の犠牲になる必要はないのです。
それにはモラ夫が話しかけにくい妻になることです。
それも極限まで話しかけにくい妻を極め、妥協は一切許さないのです。
そうなるとモラ夫が、あなたにモラハラをすることがものすごく難しくなります。
そしてそのことで絡んできたら、モラ夫のそばからさっさと離れればいいのです。
いつまでも、もたもたとそばにいるから絡まれてしまいます。
モラ夫がおとなしくしている時だけそばにいて、モラハラ行為になった瞬間あなたは、悪魔祓いをする神父さんのように変身して、話しかけにくい女性という十字架を出せばいいのです。
モラハラ攻撃を防ぐためには、モラ夫があなたを恐れる必要があるのです。