人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラ夫は妻の前でも堂々と浮気をしてしまう。

モラ夫は妻の前でも堂々と浮気をしてしまう。_f0325471_21353697.jpg

モラ夫が、同じ職場の女性と浮気をしていることが発覚した場合・・・

モラ夫は、妻は気にしないと思い込んでいるでしょう。

妻もモラ夫の浮気が発覚しても、見て見ぬふりをしています。

妻が自分の気持ちを言えないのは、常に自分の感情は、モラ夫からコントロールされているからです。

寂しい、悲しい、満たされない、許せないなど・・

このような感情を持つとモラ夫から怒られてしまう、というように感情をコントロールされています。

妻は自分さえ我慢をすればと思い、モラ夫が喜ぶ考え方をしてしまいます。

ですからモラ夫は安心して、妻の前でも堂々と浮気をしてしまうのです。

妻は四六時中モラ夫から攻撃されるので、本当の自分がわからなくなります。

まずはきちんと自分の感情を持つこと。

浮気をされて私はとても辛い・・・

言葉で一生懸命に伝えて、泣いてみても、モラ夫には伝わらないのです。

モラ夫は職場では仕事が出来て人気者。

上司からも認められている人が多いです。

しかし気が小さくて、周囲の人の顔色を見ながら行動してます。

ですからモラ夫の浮気相手が職場の人ならば、妻はモラ夫の上司に相談をする!

と強く主張します。

口で言ってもダメです。

行動することがモラ夫に対して、強力な浮気防止の手段の一つとなるでしょう。
♡ ♡ ♡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ モラハラ・モラハラ夫
・モラ夫と離婚しない方法は?
・暴言を吐かれた時どうすればよいか
・モラ夫との付き合い方は?
・モラ夫からの脱洗脳は?
・モラハラを弱めるには
・言葉の暴力を受けた時は?
・悪霊に取り憑かれているのか
・夫の反撃などで対処が難しくなった
・浄霊の方法は?

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


☆ ステキなイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-06-01 21:38

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉