人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラ夫の弱点

モラ夫の弱点_f0325471_21260623.jpg
モラ夫の弱点は人の目です。

とても優しそうに見えるので、周囲の人たちに訴えてもなかなか信じてはもらえません。

しかも妻がそのような態度に出るとなんとかやめさせようとして急に優しくなったりします。

でももう騙されないでください。

私は被害者だとみんなに訴えましょう。

モラ夫は決して自分が妻を苦しめているとは思っていません。

そして妻がどんなにモラ夫につくしてもモラ夫は決して嬉しくはないのです。

それなのにもし妻が離婚を言い出したらモラ夫はまず平謝りをして、土下座をして謝ります。

今までは気にかけなかったお子さんのことについて急に心配をしたりします。

「子供が可哀想」と言って離婚を免れようとします。

ほとんどの妻はモラ夫がそこまで言うのならと折れてしまいますが、本当のモラ夫は数週間から数ヶ月で元に戻ります。

今までの鑑定からモラ夫は前世からの因縁が約半数の割合です。

モラ夫の性格を変えようと思っても無理です。

あなたが疲れるだけです。

あなたが疲れない方法へと賢く変えましょう。

逆にモラ夫の弱点を見つけて逆操作してしまうと悩みが半減します。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ モラハラ・モラハラ夫
・モラ夫と離婚しない方法は?
・暴言を吐かれた時どうすればよいか
・モラ夫との付き合い方は?
・モラ夫からの脱洗脳は?
・モラハラを弱めるには
・言葉の暴力を受けた時は?
・悪霊に取り憑かれているのか
・夫の反撃などで対処が難しくなった
・浄霊の方法は?


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


☆ 可愛いイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-04-19 22:55

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉