モラハラの被害者は気づいていません!

f0325471_17481123.jpg
モラハラの被害者である妻の性格は、とにかく世話好き! 頼まれると断ることができない! しかしその見返りを求めています。

「○○さんがいて助かりました。」と言われたいのです。

何か問題が起きても、自分さえ我慢をすれば穏便に済むと思い、そのための我慢をして、「良い人だ!」と言われたがっています。

モラ夫は妻の弱味につけこんで、自分の欲望を満たす道具と思っています。

またモラハラの被害者は、モラ夫にいい子に見られたくて、言いたいことがあっても言わない、むしろ彼につくすことで、モラ夫は感謝してくれると思いたいのですが
感謝するどころか「もっとつくせ!」となってしまいます。

常に自分が優位に立っていたいモラ夫にとって、妻は自分の言うことを聞いてくれて都合が良い、妻はそのことに気づかなくてはなりません "(-""-)"

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ モラハラ・モラハラ夫
・モラ夫と離婚しない方法は?
・暴言を吐かれた時どうすればよいか
・モラ夫との付き合い方は?
・モラ夫からの脱洗脳は?
・モラハラを弱めるには
・言葉の暴力を受けた時は?
・悪霊に取り憑かれているのか
・夫の反撃などで対処が難しくなった
・浄霊の方法は?

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


☆ 可愛いイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-04-13 20:38 | ◆ モラハラ・自己愛性人格障害