人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫相手に対して迷い疑ってしまう、

あなたの心が、不倫によって不安になっている場合、彼が他の人と一緒にいる所を見たとします。

そうなると『やっぱり私以外にも女性がいたんだ!』
と思ってしまい、モヤモヤした気持ちになり、そこから現実とは違う妄想の世界へと入り込んでしまうのです。

いったん妄想の世界に入ると、その妄想が現実へと向かいます。

彼が他の人と一緒にいる所を見た時、『彼は本当に優しくてみんなから慕われているんだ、』この様な考え方は、波動を高めてくれます。
波動が高まると、ハイヤーセルフに繋がります。

彼が他の人と仲良さそうにしている所を見たとしても、それをどう解釈するかによって、あなたの未来は解釈している方向へと進んでしまうのです。
疑うだけ損なのです。そうすると損をする人生を引き寄せてしまいます。

気になってしまう、モヤモヤする、その気持ちはとても良くわかります。
ですが、どうでも良い事を気にしても、自分が疲れるだけどころか、『ああ、もう疲れた!』という念が彼に届き、彼もあなたに対して疲れてしまうのです。

不倫を続ける上で必要なのは、ハイヤーセルフに『彼と私の仲を守ってください、』とオーダーを出したら楽しいことだけを考えるだけです。

でも「なんとなく彼の気持ちが分からない」と思ってモヤモヤしている人もいるでしょう。
きっと、何かしらの理由があって疑ってしまっていると思います。

まずは、どんな理由から迷って疑っているのかを、自分の中で明確にして受け止めてください。
『迷っているから、疑ってしまうから恋なんだ、この切ない気持ちって青春なんだ、では青春を楽しもう!』
その様に解釈をすれば、自分の心をワクワクさせることができます。そして彼との楽しかったことだけを考えてください、そうすればハイヤーセルフからのメッセージが届きます。

ハイヤーセルフからのメッセージが聴こえない理由は、彼に対して、不信感を抱いているからそして雑念が多すぎるからです。

それでも分からなくなってしまいましたら、私に相談ください。
きっと素敵な未来が見つかるでしょう!

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

不倫・恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております




by yoshian-t | 2019-11-23 11:14

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉