人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片思いを 成就させる方法。

好きな人に対して恋人同士ではないのに、ずっと思い続けていると、鬱陶しく感じてしまいます。
それはあなたが何を考えてるか、わからないと言う、複雑な念を感じ取ってしまうからです。

心の中で私のことをどう思っているのか、彼には恋人がいるのか、声をかけたら驚くのではないかなど、頭の中でいろいろと考えています。
この考えて、ものすごくネガティブ波動を、発していることになります。

自分に自信がないから心は中で勝手に思って、それを行動していない不完全燃焼な状態です。
不完全燃焼な状態で、念を飛ばしていることになります。

男性から愛される女性は、一人の男性からではなく多くの男性から憧れられます。
さらには人間を引き寄せます。

もし大勢の男性から愛されている女性に、好きな男性が現れたとしたら自分に素直なので、素敵ですねって言えます。
そして告白した後はすっきりするので、後は神様に任せます。

神様に任せれば神様が引き受けたので、願いを叶えてくれます。
神様というのはハイヤーセルフでもあり、守護霊様でもあります。

人間関係がうまくいってる人は、人生そのものを楽しんでいます。
この楽しんでいる人があの人はいいなあと考えたとき、楽しい波動という念が、その人に飛んで行きます。

片思いが上手くいかない状態では、職場では孤立していたり、嫌な上司にいじめられてると感じていた、
同僚とうまくいかなかったり、街を歩いていてもみんな自分のことを笑っているのかなって、勝手に妄想していたりしているので、
波動がとても低いのでうまくいきません。

ですから片思いの人はこちらに振り向せるために、
全ては人間関係を良い状態へと高めていく事の方が大切です。

そしてハイヤーセルフに、あの素敵な人をこの素敵な私の方に向かせてください、とオーダーするんです。
あの好きな人以外も周りの人全てを自分の方に 向けさせて下さいと、この素敵な自分の方に向けさせてくださいとオーダーするんです。

そうすると多くの人があなたに対して好意を持ちます。

その中に片思いの人もいます。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております






by yoshian-t | 2019-11-14 21:31 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉