人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と一緒になりたい

「君と一緒になりたい」と彼が言うのは
男性は離婚をする際の煩わしさや、自分の財産が半分なくなってしまうことを考えると,
「大変な思いをするよりも、このままでいた方がいい」など・・楽な方を選んでしまう傾向があります。

「一緒になりたい」と言う気持ちは本当でも,
女性から見ると「一緒になりたいというのは口だけ?」と思ってしまい、そして多くの女性が男性の曖昧さに悩んでいます。

それは女性は今すぐに、将来について答えを聞きたいからで、彼に依存しているからです。
彼は今が楽しければいいし、将来のことはそのときになって考えればいいと思っていることでしょう。

ここに温度差があるのです。
「君と一緒になりたい」と彼が言うのは本心ですが、現実はそれが難しいのです。

彼の本心がわからないなくて悩んでいると、君という女性の本心がわからないと彼からも思われてしまいます。
さらに悩むと女性はデリケートなので、ホルモンのバランスが崩れ、ネガティブ人間になって、彼にからんでしまいます。

「一緒になりたいというのは口だけ?」なんて暗く考えると、暗く重苦しいことだけがこれから起こりますが、反対に一緒に笑って楽しみ、愉快に波動を上げてしまえば、波動が上がるにしたがって良いことを引き寄せます。!

君と一緒になりたい_f0325471_11173865.jpg












霊視のことなら宗嘉へお聞きください。


恋愛を成就させたい !

不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2019-01-04 21:44

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉