人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅なあなたを彼にプレゼント


男性のほとんどはお喋りすることよりも、一緒にいる時間ができるだけで満足してしまいます。
しかし女性はお喋りしてこそのデートだと思っていて、ここにギャップがあるわけです。

会話美人になるためには、ちょっとしたコツさえ覚え、そして実践できれば誰でも簡単になれます。

女性は会話によってストレスを発散したり、欲求不満を解消する役割がありますが、
男性にとって女性との会話がストレスや負担になっている可能性もあります。

男性は仕事などの役割の中で会話をすることや、物事に熱中したり行動や運動をすることの方が好きです。
だから、ゲームをしながら会話をしたり、体を動かしながら感情を共有すると会話が弾むのです。

話しやすいしぐさや態度を演出して、「この人に沢山話をしたい、この人に話を聞いてもらいたい」と思わせることです。
そして相手の心を引き寄せるためには、目を見つめて、「この人は僕を受け入れてくれた」と思わせることです。

しかし普段自分の顔の表情を気にしていない人は、つい無表情で考えことをしたりして、ネガティブな顔になっています。
男性はネガティブな女性からは、自分の誘いを拒否されると連想しますので、すでに却下されるのです。
常日頃から心の中の憎しみや不満を消していくことが必要です。

やはり男性は、何よりも笑顔の女性に引き寄せられます。
仕事でも恋愛でも話しかけやすい雰囲気は大事なので、一度自分の顔や表情の状態を意識して、会話テクニックに磨きをかけてみましょう。
会話テクニックでもっとも大切なことは聞き上手ですね それにはヒーローインタビューをする感覚で聞くことです。
一言二言の相槌や質問だけで 沢山相手に喋らせることができれば、相手も楽しくなってきます。

源氏物語では、光源氏のお手紙に対して、香がしみ込んだ最高級の紫の和紙で、美しい文字で心を込めて書いた明石の君に、光源氏は惹かれてしまうのです。
現代に置き換えれば、美しい所作や大和言葉の雅なあなたを彼にプレゼントをすることになるのです。

雅なあなたを彼にプレゼント_f0325471_19105906.jpg












霊視のことなら宗嘉へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が宗嘉に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。





by yoshian-t | 2018-12-13 23:11

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉