人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の気持ちをわかってくれるのは君しかいない

彼があなたに「仕事忙しいんだ!」
と言うのは、
僕は仕事が出来るんだという自慢があって、
「すごいわねー」って誉めてもらいたい、
という願いが込められてます。

同じ仕事の話しでも
「上司から叱られて、」
「職場で居場所がない、」
このような愚痴を言いだしたら
あなたに甘えたい、癒されたい、愛されたい
という感情です。

上司に叱られて、
「あいつー!」と彼が怒っていたら
あなたが「いろいろあるのよ、頑張って!」
と答えたとしたら、
彼女は僕の気持ちを分かっていない、
という寂しい気持ちになります。

上司に叱られた彼が、
「あいつー!」と言ってあなたが、
「本当にしょうがない上司ね、
あんな奴、ぶっ飛ばしてしまえばいいのに!」
怒ったら、

彼は
僕の気持ちをわかってくれるのは、
君しかいない・・・
と感じてあなたとの距離が縮まります。

僕の気持ちをわかってくれるのは君しかいない_f0325471_20350292.jpg














霊視のことなら宗嘉へお聞きください。
恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が宗嘉に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2018-06-27 20:37

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉