人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした旦那さん


のんびりした旦那さん_f0325471_14231581.jpg


















旦那さんが奥さんよりものんびりしていて
仕事の面でも奥さんの方ができる夫婦の場合、
「もっと甲斐性のある夫かと思った。」
と夫に不満を感じる奥さんがいます。


この不満が長年積み重なると、
時限爆弾を奥さんが抱えているようなもので、
ほんの些細な不満からでも爆発して、
旦那さんを攻めてしまい、
その後旦那さんが自分から離れてしまうのでは、
という恐怖感に襲われたりします。


これは成長する過程で
お互いの環境が違うため、
根本の波長がかみ合わないからです。


もし奥さんが旦那さんの
のんびりしている性格に気づいた時、
奥さんに対して
「もうこれ以上競争してはいけない!」
というメッセンジャーなのかもしれません。


旦那さんとの愛に満たされない奥さんは、
満たされない分仕事に打ち込んでしまいますが、
女性はデリケートなので、
やがて更年期障害を起こします。


女性の更年期障害を防ぐためには、
旦那さんとの関係が
良好でなくてはなりません。


仕事を理解してくれる
ソウルメイトが現れれば、
ソウルメイトと仕事上のスキルを競い、
家庭では
「もう何も競わないでノンビリしちゃう!」
週末疲れた時には、
旦那さんに家事をお願いして
のんびりした旦那さんが「うん!」と
心地よく承知してくれた時、
乾いた心に水が染み込むような
なんかうれしい気持ちに
なれるのかもしれません。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◇ 夫婦問題
・夫の浮気を止めさせたい
・夫は浮気性なのか
・夫とはソウルメイトか
・夫の仕事運は
・夫の仕事運を向上させるには
・幸せな家庭を築きたい
・結婚運をよくしたい
・夫婦関係を良くしていきたい
・幸せな家庭だけれど、寂しいにはなぜ
・将来のことを思うと不安を感じる

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様

◆ 大海の和菓子です!

のんびりした旦那さん_f0325471_14182781.jpg















 一緒に和菓子を作りました。
のんびりした旦那さん_f0325471_14164681.jpg
























懐石料理教室

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。




by yoshian-t | 2018-02-21 14:23 | ◆ 夫婦関係の修復

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉