人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下心ある男性

婚活サイトで知り合って、
実際に会ったとき…


第一印象が「いいなぁ」と感じたならば
あなたにとっていい人でしょう。


ですが、
第一印象で「ちょっと…」と感じても、
その後の会話で話してみると
「なかなかいい人ね。」
と思うようになったら
もしかしてその場のムードで、
あなたの直感が鈍っていることも…


下心ある男性の特徴は、


・自分の自慢話が多い。
・よくしゃべる。
・物腰が柔らかい。
・ムードのあるお店や場所へ行こうとする。
・お酒をすすめてくる。
・高級時計やブランド品を多く身につけている。
・「真剣」とか「本気」を頻繁に口にする。
・「僕の目を見てください。」と言って清純ぶる。
・ちょっと気のある素振りを見せるとすぐに食いついてくる
・初対面なのになにげなく軽くタッチをしてくる。


第一印象で「ちょっと…」と感じた場合、
それが正しいと思ったほうが間違えないでしょう。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ 恋愛相談
婚活を成功させるには・・・
彼との相性は?
私は結婚出来るの?
結婚後も良い関係を保つには・・・
相手の出世運は?
結婚後に相手の性格はどう変わっていくの?
愛の波動をUPしたい
恋愛オーラを高めたい!

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

チャネリング

2305389.jpg

スピリチュアルカウンセラー大海のチャネリングにより、
守護霊様とつながり、あなたのお悩みにおこたえ致します。
恋愛・結婚・離婚・仕事・家庭・育児・健康・人間関係など
お困りの事、気になっている事、どんな事でもご相談ください。
秘密厳守いたします。安心してご相談ください。

お一人お一人の心に寄り添い丁寧におこたえ致します。

※寿命、受験の合否、犯罪に関するご質問はお受けいたしません。

お伝えするメッセージは、守護霊様から今のあなたへ届くメッセージです。
あなたがより輝いて生きるために大切な無限の愛のメッセージです。
守護霊様はあなたのの魂の成長を願っています。

守護霊様は私には、光、波長、空気音などから伝わり、
私が長年守護霊様と対話した方法でメッセージをお伝えします。

メッセージは決してあなたの生き方を強制するものではありません。
守護霊様のメッセージにより、あなた自信の意思で
素晴らしい未来を築き上げてください。

下心ある男性 _f0325471_18532537.jpg



















◆ 宗嘉の会

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2017-12-11 23:06

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉