人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則が裏目に出た

引き寄せの法則の本当の意味が分からないで、
引き寄せの法則をそのまま信じてしまった
女性の末路は惨めです。

それは2年前に30歳後半の女性が
対面での相談に来られました。

「私はイケメンで高収入の男性と巡り合えますか?」
鑑定の結果
「平均年収の480万円前後ならば視えてきましたが、
イケメンで高収入の男性となると視えてきません。」
と視えたありのままをお話しました。

そしてその日は納得してお帰りになりましたが、
半年後再び相談に来られました。

彼女は半年間の間、
自己イメージを変えるトレーニングと、
引き寄せの法則を学んでいました。

私が驚いたのは
胸のあたりが大きく開いたブラウスと
お化粧が厚くなっていました。

男性に何か甘えたり、誘惑するような
話しかたに変わっていました。

彼女は、
「私はイケメンで、45歳までの、
会社の社長と結婚します。
私は最近何でも自分に引き寄せています。
ところで、いつ出会えますか?」

私は「出会えることは出会えますが、
結婚はできません。」と答えました。

相談者は本物の
意味の引き寄せの法則を分かっていないで
軽々しくこの法則を使っています。

私の茶道教室の生徒さんの多くは、
本物のお嬢さん、金持ち、起業家が
いらしていて私の指導を受けており、
本物と偽物の違いは一目瞭然でした。

それから2年以上経過したころ
彼女が相談に来られました。


彼女はすっかりやつれていて、
2年前とは違いおとなしくなっていました。


話しを聞くと確かに社長さんと知り合ったのですが、
ブラックの会社の経営者で、しかも遊ばれた挙句、
彼の投資に彼女の貯金をつぎ込んでしまった。
ということでした。

私は改めて本物の引き寄せの法則を説明したとき、
やっと相談者は、
真剣に涙を流して聞いてくれました。


40歳以上の女性の婚活から結婚へ成立した女性は、
国勢調査の統計によると1.03%となっております。                             
100人に1人が結婚できたよいう統計結果です。                
あくまでも統計での結果ですので、悲観する必要はありません。
35歳以上からの婚活では、
7つの戦略戦術を使いこなすことで、結婚への道が開かれます。           
                       
1、相手に振り向いてもらう
2、自己イメージを高める
3、理想の相手を引き寄せる
4、女性と男性とはこんなに考え方が違う
5、運命の彼を引き寄せるプロフイール
6、引き寄せのコミュニケーション術
7、人脈の作り方についての戦術戦略です。


人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。

by yoshian-t | 2017-10-15 20:55

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉