人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪霊に憑かれると起業は倒産する

ビジネスパートナーがソウルメイトでないと、
お互いの起業が上手くいかなくなります。


ビジネスパートナーが
本物のソウルメイトであれば、
1年経過後お互いの起業は躍進して、
オーラが高まり、お互いの家族が
それぞれ幸せになります。


しかし
本物のソウルメイトでない場合は
三角関係が発生したり、
起業の伸びが止まってしまったり、
家族から不審に思われて、
家族の人が人生相談へ行ったりします。


そうなると本人も、
あの純粋な未来を志した心が、
だんだんと曇ってきます。


やがて思わぬところでこけてしまって、
経営不振、そして倒産です。


私もかつて経験があり、
それを防ぐために、
経営学を学ぶことよりも、
守護霊様に護られることの方が
大切と思って、
どうしたら深く守護霊様に護られるかを研究しました。


起業を成功させている社長さんを、
沢山見てきましたが、
社長さんよりも社員の方が
学歴が高いのに気づきました。


パ-トナー、ビジネスパートナー、スタッフ、

あなたを取り巻く関係者の中に
本物のソウルメイトがいることが
起業での成功する鍵です。


本物のソウルメイトの数に比例して、
起業の発展はしていきます。


逆に悪霊に憑かれてしまうと、
その起業は再起が不能になってしまいます。


守護霊様に護られ、
ソウルメイトに護られたうえで、
経営学を学べば、
信じられないような奇跡を起こし、
永遠の成功が約束されます。


私の起業相談では、
この点を重視してます。

また私は自らの霊視能力を活かして、
起業を成長させています。


ういろう「柿の実」

悪霊に憑かれると起業は倒産する_f0325471_08593316.jpg


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
女性起業家、キャリアウーマンのための電話鑑定
・起業を興したい
・企業の起こし方がわからない
・どうすれば成功するの
・起業で儲けたい
・今のお店をもっと儲けたい
・集客の方法がわからない
・ソウルメイトと巡り合いたい
・守護霊様に導いてもらいたい
人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


◆ 女性・主婦のための初心者向け英会話

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2017-09-23 09:02

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉